こんばんは〜















さやです\❤︎︎/















 
いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです( ;  ; )!


















今日は沢山音楽を聴きました〜!




今日はっていうか
常に聴いてるんですけど、、、笑



それぐらい生活の中に必ずあるのが
音楽なんだよなぁ〜










聴く音楽のジャンルは
ほんとに色々です!



JPOPも聴くし
洋楽も聴くし
バラード系も聴くし


好きな曲!って言われた時に
思い浮かぶ曲のジャンルはバラバラで、、







そんな今日は洋楽dayでした!😳








洋楽は歌詞が英語だから
あまり理解出来ていないけど


直感でこれが好き!っていうのがありますね





メロディーかな?
あと曲とかMVの雰囲気!!




メロディーが好き!っていうのもあるけど
結構MV観てからハマるのが多いかも〜💁🏻‍♀️







洋楽のMVって
不思議な世界観のものが多くて


おとぎ話のようで可愛くてお洒落なので
曲だけじゃなくて映像も好きです💖







もっと色々聴いてみよ〜っと!



皆さんのおすすめの曲あったら
是非教えてください!!










ー お写真です ー



❤︎︎










 




ー Have a nice daisy ー