こんばんは🌙

島倉カキ氷かです

【昨日→島倉スカイツリーか】











梅ジュースが美味しすぎて毎日飲んでます


美味しすぎて毎日幸せです照れ



それと同時に


無くなったらどうしよう…


という、押し寄せる不安と恐怖と
日々戦っています。













昨日はペルセウス座流星群が見れたらしいですよ





私、流れ星見たことないかもしれないです。




見たことあるって言われればあるかもしれないし
ないって言われたら無いかもしれない、、




自分でも見たのか、みてないのか覚えてないです。




今まで何度か見たことあるんですよ。



でも昔の自分の記憶が信用出来なくて



自信を持って流れ星見たことあるとは言えません。







昨日の話に戻ります。✨



2分くらい待っても全然流れてこなかったので
結局諦めました
















島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
8月20日に発売します!!

発売日まであとちょっと!





写真集発売を記念してイベントを行います🍍












バースデーイベント
当日券の販売が決定しました!!










💌P.S.💌




ごめんなさい、 ご  の話してもいいですか。


ご=G



さっき
イヤホン引きずってる人いるなーー
って思って
よく見たら
その方のすぐ後ろを  ご  が付いて行ってるだけでした。笑



ご  を手なずけるなんて只者ではないぞ…









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖