こんばんは〜















さやです\❤︎︎/















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです😳🤍


















ハロ!ステ観ましたっ!





実力診断テストのダイジェストがあって!


皆さんのパフォーマンス観たんですけど
めちゃめちゃ可愛くて🥺💖


癒されました〜!!!









実力診断テスト緊張したなぁとか
カラオケで沢山練習したなぁとか

色々思い出したよ!!













あ!そう、今日ね!






携帯のメモの機能?を見返して
整理してたんですけど







ハロプロに入るきっかけになった
オーディションで使われたと思う

自己PR?のメモがあって、、笑





めちゃくちゃ懐かしい!ってなりました!








凄く緊張してたし
自己PRずっと考えて
メモにして練習してたなって


ちゃんと覚えた通りに言えたかは
もう記憶に無いですが、、、




いっぱい練習したのは覚えてます😖❕









たまにこういう
昔のお写真とかお手紙とか

懐かしいなぁ〜って気持ちになりながら
見るのが好きだったりします🌼











ー お写真です ー



👧🏻🤍


















ー Have a nice daisy ー