こんばんは🌙

島【   】りかです

【島倉り乾杯】







たくさんのコメント本当にありがとうございました!
全部読みました!!!!









 
もう8月8日ですね



8月20日になったら20歳になります



あと数日で10代が終わると気づいてから
なんだかものすごく寂しくなってきました。笑





ただ数字が変わるだけなのに


なんでこんなに悲しいんだろう。。。笑


 




って書いてる今、
イヤホンから



加山雄三さん「君といつまでも」



が流れてきました。




なんとも言えない感情になっています、、、、




良すぎる、、、、






なんか10代の楽しかった思い出が色々浮かんできて、20歳になったらその思い出が遠くに行ってしまうような感覚、、、?です。たぶん







今は

村下孝蔵さん「ゆうこ」

が流れてます、、、、、




(携帯にダウンロードしてある曲をランダムで流しています)




さらに、うっっっっっってなる。笑






10代終わっちゃうのか、、、、、






分からないけどやりたかった事がいっぱいあった気がします。







今は「15の夜」が流れてきました、、、、、




これはもう



そういうことなのでしょうか???笑笑笑笑




(どういうこと笑笑笑)


 





この間花火をやった時の写真を添えておきます。










 



20歳の誕生日8月20日に
ファースト写真集を「十九歳の夏」
を発売します✨

観てくださったら嬉しいです!



発売を記念してイベントを行います!


















今日は北海道で

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

がありました!





北海道に着いた瞬間思いました、

涼しい!!!!!!

 

空港から見える山と空と雲の景色もすっごく綺麗で北海道いいなぁ照れとなりました。





今日は割としっかり曲に入り込む事ができた気がします!!!楽しかった!!!!




来てくださったみなさん、ありがとうございました💜





帰りにウニといくら丼を食べました🧡
美味しすぎてほっぺが発光しだした照れ









こちらは北海道の夕日です🌞


自撮り用にちょっと分けて頂きました、、、!











明日は!

ゲストで呼んでいただきました

文化放送「岡副麻希のほくほくみゅ~じっく
の放送日です✨✨


本当にたくさん私のお話をさせて頂きました!
ありがとうございました照れ


 19:00~20:00
是非聴いてください💛💛







💌P.S.💌



一昨日梅ジュースの入ったコップを落としてしまい悔しかったので、昨日は梅ジュース5億杯飲みました。









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖