こんばんは🌙

島倉り🍻です

【昨日→島倉りカチンときた】









BEYOOOOONDSメジャーデビューから
今日でちょうど1年がたちました✨



㊗️8月7日






いつもBEYOOOOONDSのことを応援してくれる方、最近BEYOOOOONDSを知ってくださった方



本当にありがとうございます!!!!





そして
ファーストフォトブック「BEYOOOOONDS①」
発売日です!!!!

いぇす!!!!\(^o^)/







無事にメジャーデビューから1周年を迎えることが出来ました✨



色々ありましたねぇ。。。


この1年は濃かったなぁ









そして!!!


先程行ったYouTube生配信



BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年!
〜やってみよう!生配信〜



たくさんの方が見てくださっていて
本当に嬉しかったです!!!




ありがとうございました🌻🌻





もうね、楽しすぎた!!笑




はしゃぎすぎて今めっちゃ暑いです‪w‪w









1年ぶりの寸劇をやったり

ケーキを食べたり 
(美味しかった😋)

「ビタミンME」のセリフに合わせて宣言をしたり

KAGOMEさんからプレゼントを頂いたり

ビタミンMEを星部ショウさんの演奏で歌ったり








久しぶりにみんなと、みなさんと
盛り上がることが出来て楽しかったです!!!!















あっという間で楽しすぎる1年を
ありがとうございました!!!!





2年目もどうぞよろしくお願いします!


みなさんとBEYOOOOONDSで
これからも素敵な時間を過ごしていきたいです✨








楽しかったあああああああああああぁぁぁ👊👊岩岩











みんなが大好きよ💜💜💜💜














そうだ。






昨日の日付が変わる瞬間、
8/7になる瞬間は
BEYOOOOONDSのみんなでテレビ通話をしました!!!





みいみ(岡村美波ちゃん)は多分寝落ちしてた‪、
1人だけ来なかった‪w‪w‪w




ほのぴ(小林萌花ちゃん)はほぼ寝ながらでした笑
1人だけ画面が真っ暗だった。笑











聞いてください!!!!





私テンション爆上がっちゃって
調子乗って梅ジュース飲もうと思って
梅ジュースを水で割って
コップを持ち上げた瞬間、、



勢いよく落として盛大に割りました。





ガラスが割れるいい音と悲鳴が響いていました…







中に梅ジュースも入ってたからね
もう最悪。笑



夜中にガラスの破片と梅ジュースの片付けと戦ってました。




テレビ通話離脱して掃除しました。




ふつうに辛すぎた笑笑笑















 





島倉りか写真集「十九歳の夏」
8月20日に発売します!!!!

ぜひチェックよろしくお願いします🌻













💌P.S.💌



皆さんには何が詰まっているんですか???












明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖