こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はBEYOOOOONDSのメジャーデビュー日!





YouTubeの生配信をみてくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい







久しぶりにこんなに笑いました!笑
BEYOOOOONDSに会うといつもこう言ってる気がする






とにかくBEYOOOOONDS大好きだなって
思いましたラブラブ




そして応援してくださるみなさんも大好きです







本当にいつもありがとうございます!



メンバー、スタッフさん、応援してくれる皆さん
こんなにも大きな愛に包まれて幸せですピンクハート






放送中に食べたカップケーキ!!















はいかわいい。





来年はBEYOOOOONDS2ですね照れ







2年目も楽しむぞー!!!!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




初のオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①




本日発売になりましたキラキラ





みんな可愛かったです笑
ぜひ見てほしいです!!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子





この曲からスタートしたBEYOOOOONDS
どこまでもビヨーンと伸びていこうねルンルン











山﨑夢羽ちゃんハート








BEYOOOOONDSでいられて幸せだよー照れ





おやすみなさい