いっちゃーす!


一岡伶奈です







今日は
BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年記念日🎉

0:00になる瞬間はBEYOOOOONDSで
テレビ電話をしたよ!

みいみは寝ちゃってて瞬間は
一緒にお祝いは出来なかったけど
後から参加してくれました!

眠たいのに起きてくれてありがとうね^^*


1年ぶりのテレビ電話かなー?

楽しかったー

みんな素の感じでわちゃわちゃしてた!
でもそれがいいのよねー☺️


そして、先程まで
YouTubeチャンネルにて生配信をやっていました!

見て下さった方々ありがとうございます!

7000人くらいの方々が
見てくださっていたということで!

本当にありがとうございました💕💕

初めての生配信!
色々あったけど!無事終わってホットしています
ε-(´∀`;)ホッ

メジャーデビュー前から応援してくださっている方、

メジャーデビューしてから知ってくれて
応援してくださっている方、

お家時間が増えた時に
BEYOOOOONDSの事を知ってくださった方も
いらっしゃると思います!


会えない期間が多い中でも
変わらず沢山の方が応援して下さっていること。
本当に嬉しいです。


生配信楽しんで下さいましたか??

私はめちゃくちゃ楽しんでた!笑

もうね、皆で一緒にいると本当に幸せなんだよね!

直接は会えないけど、コメントは
見えていました!!



うしろからほのぴ(小林萌花ちゃん)



ケーキ美味しかったー^^*

クリームの色がメンバーカラーだったり、
「BEYOOOOONDS1」って
チョコレートプレートがあったり!!

愛を感じました^^*


今日の生配信も沢山の方のお力があったからこそ、
出来たことなので、感謝です!!!


これからも沢山の方に愛されるグループに
なれるように頑張ります!!

私自身も変わらないとな!
って思う事も沢山あります!
BEYOOOOONDSの活躍、
一人一人の活躍楽しみにしていて下さい!!




2年目からもよろしくお願いします!!

明日はハロー!プロジェクトコンサート!!
札幌公演!!頑張るぞー!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように!
Reina





最後に一言…。





チャイナっぽいデザインの服だったので、
髪型もチャイナ系にしてみた!!