こんばんは🌙

島倉り(「怒った」別の言い方)です!

【昨日→島倉りかデストロイヤー】










アップトゥボーイさん9月号
BEYOOOOONDSの連載


私は吉祥寺駅に行ってきましたー!






爬虫類カフェ「はちゅカフェ」さん
に行ってきました!!








人生で初めて蛇を触りましたーーーーー🐍






⚠️ヘビの写真に載せます
苦手な方は避けてください、!












触れるか心配だったけど



いざ巻いてみたら可愛すぎた!!!!!!





⚠️もう1枚ヘビ来ます!!








めっかわザムライすぎる!!!⚔️







意外と皮がぷにぷにで
冷たくて気持ちよかったです!!!!





この撮影に行ってから
蛇の可愛さが忘れられなくて、、、

蛇飼っていいか親に相談しました。笑





でもうちにはカメがいるのでね🐢




また会いに行きたい…






今まで爬虫類にはあまり手を出してこなかったので
新たな境地に足を踏み入れた感じが本当に楽しかったです!!





ヘビいーなー。




他にも白い蛇やイグアナも触りました💚



可愛かったなーーー














アップトゥボーイさん9月号
ぜひご覧下さいヘビ









今日は
うたなび!「ビヨなびステーション」
のコーナーの収録がありました!!






上々軍団の鈴木啓太さんと
里吉うたのちゃんと岡村美波ちゃんと!





すっごく楽しかった!!!
すっごく楽しかったのですが
メンタルえぐられまくりました!!!!


今メンタルズタボロです!!!笑笑




何日かは未定ですがは9月に放送されます!
是非ご覧ください😢










💌P.S.💌




明日はBEYOOOOONDSメジャーデビュー日です!


色々思うことは沢山ありますが
とりあえず
1年はっっっっっっやい!!!



明日20時〜
YouTubeにて
BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年記念の生配信をします🙌



絶対観てね!!!!






明日はフォトブック「BEYOOOOONDS①」
発売日\(^o^)/



島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
もよろしくお願いします\(^o^)/







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖