いっちゃーす!

一岡伶奈です




皆さんお元気ですか??
最近一気に気温が上がっているから
熱中症には気をつけてくださいね!!

マスクするし…

蒸れて蒸れて大変な事になってる笑

でも皆同じ!
頑張ろって思えるよね^^*





今日さ!
ちょっと外の空気吸いたいなーって思って
外出たんだけどね!


お店を見てて、すごく視線を感じたの笑

しかもまぁまぁ近い距離で、
誰!?って思って

横目で見てみたけどあんま見えなくて
向いてみよう!
って思って横向いたのね!

そしたら……





つばきファクトリーの山岸理子ちゃんだった!笑


やまで良かったε-(´∀`;)

本当に恐怖だったわけよ!笑
早くどこか行ってくれないかなーとか思ってたから
安心した!!!


「後ろ姿で分かった!」
って…!!!


凄くね?笑



振り向いてお互い2、3秒声出さないで
見つめ合ったの笑った^^*



やまと会うのは、結構久々!
ハロー!プロジェクトのコンサートでも
チームが違うから中々会えないんだよね…😭

今度の札幌公演では会えるかなー??

楽しみにいとこ!!




今日はね!
結構身体動かした!!!


家にいるのも良いけど
外にちょっと出るのも大事だなって思ったよ!

皆さんも適度な運動を^^*






お母さんの作るらっきょうが美味し過ぎて
最近よく食べてる🥜



絵文字は落花生だよ笑

なんか見た目似てるから置いといてみた。^^*
  紛らわしいね…😭


どんなに美味しい料理も
お母さんの作るものには勝てないね!  





8/7にBEYOOOOONDSデビュー1周年記念の
生配信を!

BEYOOOOONDSの
YouTubeチャンネルでやります!



生配信に向けてアンケートを実施中だよ!

6日の21:00が締め切りなので!
この機会に答えて頂けたら嬉しいなぁー🤗


じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina







最後の一言…。



我が家のうがい薬が
もうすぐ無くなっちゃうんだけど、
どこのお店探しても売り切れ😭


買い溜めする人も多いのかな??

でもさ、うがい薬って
そんなすぐは無くならないじゃん?

買い溜めしなくてよくなーい?^^*
 

無くなりそう…!!!ピンチ!
って時に買いに行こーよー!


って思った今日この頃^^*