いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日は江口紗耶ちゃんの
バースデーイベントでしたね!

行かれた皆さん!どうでしたか!!!
きっと素敵なイベントになったと思います😁



私は暑すぎてずーっと家にいたDay。

「いたで。」「Day」を合わせてみた^^*


動きたくなくてさー、
なるべく動かないでいい方法を
模索しながら過ごしてた笑

動かないで過ごすのは不可能だった笑(--;)


まださ、クーラーつけずに頑張ってるの!
お昼間とかキツイけど、


最高の相棒がいるのよ!
それが小型扇風機!卍^o^)卍ドゥルルルル

もうそろ、クーラーつける頃かなー!



あつ森とスプラトゥーン2も
久々に長くやったよ!

スプラトゥーンのランクやっと28になったの!
結構ランク上げるの大変😅

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)は
確か29?30?そこら辺!

追いつきたいんだよね!

20より30にやっぱなりたいじゃん?



あつ森さ!!
アップデートで海に潜れるし
花火も見れるし!

そういう普段外でないと出来ないことも
疑似体験っていうの?
出来るからいいよね!!

島のコンセプト決めて1から作り直してるんだ^^*




ネズミ〜( C・>


悪巧みしてるネズミっすね笑

何をするの気なのでしょうか??^^*


…それは私にもわからん(´-ι_-ヾノ )ワカランワカラン


8/7発売
「BEYOOOOONDS①」
で着ている一着だよ!

干支って十二支じゃん?
BEYOOOOONDSも12人じゃん?

だから皆干支の動物ちゃんを着ています!
個人的には西田汐里ちゃんの
お猿さん好きだなー!



発売まであと少
お楽しみに!


8/7には
デビュー1周年記念の生配信も
BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
やります!!

お楽しみに☺️






ハロー!プロジェクトコンサートの
広島公演の帰りに!




キハ40系?よね!!
ディーゼルカー^^*

模型みたく見えるけどね、
新幹線から必死に撮った1枚!

これ撮れた時テンションめちゃ上がったの!!

いい写真撮れると気持ちも高まるよねー!





じゃあ!
またね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina





最後に一言…。



このブログを手直ししてた時に
一部分だけ消そうと思ったら全部消えた…。。

つら。笑(´・-・`)