こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🤍




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ハロー!プッチカフェにお邪魔しましたラブラブ











今日のケーキは
『とっても美味しいケーキ(ブルーチーズケーキ)』
です!!





美味しかったです照れ





眼鏡も書いてあるしおねがい







お久しぶりの方にも会えて嬉しかったです!
めっちゃめっちゃ嬉しかったですピンクハート





初めましての方には名前覚えて貰えててらいいな照れ













エプロンあんまり似合ってないかも笑




手に持ってるのはフェイスシールド
初でしたぁ













カッコイイ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



ほぼ日の怪談 


『あの人はどこにいるの?』に出演しますチューリップ




ひかりTVdTVチャンネル 

2020823日(日)19:00~配信 12



テレビ神奈川 

2020826日(水)スタート 

毎週水曜 23:0023:30 130分(12×2話)×6






ぜひご覧下さい!










私たちのメジャーデビュー日
8月7日20時〜YouTube生配信を行いますキラキラ



生配信に向けて私たちへのメッセージや
見たい寸劇ペアを募集します!!








楽しみだなー照れ










8月7日といえば1stオフィシャルブックも発売になります!!

みんなで干支の着ぐるみを着たんですよピンクハート
私は猿さん




写真は明日載せますね!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






食パン今日のこもりうた食パン



カントリー・ガールズさん
書いては消しての “I Love You”





かわいい曲
好きです♡




😳😳






おやすみなさい