こんばんは🌙

島倉り、、、、、、思い浮かばない

【昨日→島倉りかでスーパーボール】








今日の夢
自分の誕生日パーティーに遅刻して
めちゃめちゃ怒られて
初対面の方たちに
一人一人にしっかり謝って。。。


朝からとっても気まづかったです、











BEYOOOOONDSのオフィスブック
「BEYOOOOONDS①」

の着ぐるみ衣装が公開されましたね!




BEYOOOOONDSで干支の着ぐるみを着てます!





私はなんと
奇跡的に自分の干支の辰でした🐲


サイコーすぎる。
嬉しすぎて叫んだ







辰年に生まれたこと誇りにおもってます
あと2000年生まれなのも



2000年に生まれたことは
私の1番の自慢✨


2番目はまつ毛がしっかりとしてること。










辰が廊下を徘徊してるよ
















着ぐるみの居心地が良すぎて
自分用に買おうか迷いました





みんなが着ぐるみ着とけば平和になりそう


 



私ったら…なんて軽率なの♪

(ディズニープリンセス風)










自転車に乗ろうとしたら
サドルが1番低い位置にされていて
心も体も本当につらかったです。

たぶん妹。ゆるさない











「BEYOOOOONDS①」


あとちょっとで発売です!!!!
ゲットしてね🌷








島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」







島倉りかバースデーイベント2020








💌P.S.💌



今日のブログ
マイナスになっちゃったから
5億回書き直しました








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖