いっちゃーす!
一岡伶奈です!



今日はボイトレがありましたー🎤


MISIAさんの「逢いたくていま」
が課題曲だったんだけど、
とても勉強になりました!!

抑揚の付け方、声の出し方
気持ちの入れ方とか全てが!

バラードって音程とかも大切だけど
一言一言の気持ちの入れ方が大事なんだなー
って学びました!


もっと上手く歌えるように頑張ろっと✌️



自然光のチカラって大事だわ

ノーマルカメラでも盛れる。
皆もやってみて!!

 
(öᴗ<๑)

ウィンク皆出来る??

うち、ぎこちないの…笑
滅多にしないけどね


前にね、お店でお洋服見てたらさ
店内BGMでね、気になる曲が流れてて
一部分の歌詞を聞き取って頑張って調べたら
「WINK」っていう曲だったの^^*

最近また聴き出した!
いい曲なのよ〜

店内BGMで自分好みの曲流れると
調べる癖ついてきてるなー笑笑

あと、スーパーとかの歌覚えがち!笑



お知らせ!!

8/7 メジャーデビュー1周年記念日に

BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
20:00~
生配信することが決定しましたー!!!

やったねー!

8/7は色々あるね!

「BEYOOOOONDS①」の発売日でもありす!
盛りだくさん!

直接は会えないけど
こういう機会がある事がとても嬉しいです!

どんな事するのかなー??
楽しみだね


その生配信に向けてアンケートがあります!
ぜひアンケート答えちゃって下さい^^*

ポチッとな!


去年のリリースイベントのMCでやってた
「眼鏡の男の子、あの子はどんな子!?」
も久々にやるらしいです!!

見たい組み合わせも教えて下さい!!
(((*〃Ü〃*)))Tell me

6日の21:00が締め切りになっております^^*
よろしくお願いしますラブ



8月に入ってから一気に暑くなったね😅
熱中症には注意!
マスクしてるから例年よりも
熱中症になりやすいんだとか…( ´⚰︎` )

あと日焼けも❌



明日は江口紗耶ちゃんの
バースデーイベントですね!!

さやちゃん!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬



じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように✨


Reina





最後に一言…。


暑いときに食べたいのは?

かき氷orアイス
カキゴオリィ(「🍧・ω・)「🍧    アイスゥ(「🍦 ・ω・)「🍦