いっちゃーす!

一岡伶奈です


昨日のNACK5さんのラジオ
「金澤朋子のVivid Midnight」
お聴きいただけましたかー?

今日の朝さ聴きながら過ごしてのね!
そしたら、
BEYOOOOONDSのデビュー1年記念の企画で

メンバーにアンケートをとった結果発表してたの!

もちろん、私もアンケートには参加したんだけど
いくつか項目があってさ、

どんな順位になるのかなー?
ってワクワクしていました!


特にびっくりしたのはね、


嫉妬する才能をもった子ベスト3
2位 一岡伶奈、清野桃々姫
1位 山﨑夢羽


1番ツッコミどころが多いメンバーベスト3
3位西田汐里、前田こころ、岡村美波
2位 山﨑夢羽
1位 一岡伶奈


出会った頃と1番印象が変わったメンバーベスト3
2位 一岡伶奈、島倉りか
1位 岡村美波


どのアンケートも私に票を入れてくれたメンバーが
いるっていうのが嬉しかったなー^^*

 ツッコミが多いのはわかるわ!


でもさ、才能ほんとにないのよ…😭

BEYOOOOONDSはさ皆が凄いから
私も負けないように頑張れてるの!!!


しかもさ、もっと凄いのはお互いを
尊敬できるところ!

ほんとに凄いよ……^^*


大好きなところです!


Vivid Midnight収録も楽しいけど、
自分が出ていない回も聞くのもめちゃ楽しい!!

早く収録ないかなーーーー^^*



一岡流 無造作ヘアー笑



最近ねー

空を飛ぶ夢を見るの!

しかもすごいのは、
体を少し前に傾けるだけで飛べる
っていうね!

タケコプターも使わずに飛んでた!笑


空を飛ぶ夢を見るってあんまり良くない事かなー
って思って夢占いで調べてみたよ!

吉夢だった!
↑↑↑っていう言葉ある?笑
分からないけど笑

とりまいい夢でしたー^^*



ね!梅雨明けした?

っぽいね!!
1年前の今日はTIFでしたねー!
1年経つのかー!

沢山の方が来てくださって、カンカン照りの中
パフォーマンスするのが楽しかったなー!

沢山のアイドルの方と
お話したり写真撮ったりもさせて頂いて!

2019年の夏は最高のひと夏だったなー!


今年はそれをびよーんと超えたいな^^*
皆で頑張りましょ!




BEYOOOOONDSオフィシャルブック発売まで
あと少し…♡
そして、デビュー1周年まであと少し…^^*



ビヨーンズすごろくで遊んでみた!②

今日は③更新されるかな??
見てねー!!




じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina




最後に一言…。

 



いっちゃん!!!!