こんばんは🌙

島倉りかで(よく弾むボール)

【昨日→島倉り牡蠣】








Hello! Project 2020 Summer COVERS 
~The Ballad~

広島公演ありがとうございました🌷💛




久しぶりに広島に来ることが出来て嬉しかったです︎︎︎︎︎☺︎







昨日、
「Us」っていう洋画ホラー映画を観ました!


超超超怖かった。。
面白すぎた!!!!!!



でも夜怖すぎて寝れなかったので
もう一生ホラーは観ないと誓いました!











今日の空き時間に





「ほんとにあった!呪いのビデオ12」
「絶対に怖い話スペシャル」
「劇場版ほんとうにあった怖い話2017-顔を見るな」
「劇場版ほんとうにあった怖い話2016 見ている」
「「いる。」怖すぎる心霊投稿映像13本Vol.18」



を観ました!




↑書き出してみると結構みてた!!








楽屋が一緒だった
前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんにも見てもらいました✨



3人ともホラーは苦手みたいですが
意外と平気そう?でした!!



平井美葉ちゃんのブログ読んだら怒ってたけど‪w







1人だと怖いけどみんなで見れば怖くない照れ















平井カメラマンが撮ってくれました❤️
(平井美葉ちゃん)








りカメラマンも撮ったよカメラ









美葉〜風に吹かれVer.〜




かわいい😂😂😂😂










島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
8月20日に発売致します🌻🌻🌻🌻

現在予約受付中です!


写真集発売を記念してイベントを行います🙌











島倉りかバースデーイベント2020
の開催が決定しました✨✨✨


8月20日
20歳の誕生日当日に行います\(^o^)/


是非お越しください❤️







💌P.S.💌


Juice=Juiceの段原瑠々さんから
もみじ饅頭を頂きました🧡

初めてもみじ饅頭のあんず味を食べました!
超美味しかったです!!!







Instagramに里吉うたのちゃんの
激かわ動画アップしたので見てね!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖