こんばんは🌙

島倉り(海のミルク)です

【昨日→しまぐらりか】











いぇーーーーーーーい!





みんな大好きな



8月が




始まったぞーーーーーーーーーーーーー



(ウーーーーーーーーー🚨)










8月が始まったという事は


8/1、今日は




BEYOOOOONDSの

江口紗耶ちゃんのお誕生日です🌻🌻🌻



おめーーーーーーー!!!





17歳だって!!




さやは私の妹です、ほぼ赤ちゃん










タオりか&タオ紗耶


合わせて、りかさや💜💛








そしてもう1つ嬉しいニュース!!



前田こころちゃんがファースト写真集を発売しますーーーーー✨✨✨✨




本当におめ🐬💙



可愛すぎでした、、、、😳









私も8/20に写真集出すので
ぜひ観てね〜









島倉りかバースデーイベントを
8/20に行います!!!!


おに楽しみ!















💌P.S.💌





あのね、、、、、
今日は本当に本当に幸せな1日でした



大好きな
いきものがかりの吉岡聖恵さんが
ご結婚されました。🌸🌸



ニュースを見た瞬間からずっと幸せな気持ちで胸がいっぱいです、、、


本当におめでとうございます❤️










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🦖