こんばんは🌙

しま(ぐりと?)りかです

【昨日→島倉り傘立て】






いいねとコメントありがとうございます🌷🌷
読みましたー!









今日はね


色気のある?感じのメイクをやりたくて


すっごく時間かけてメイクしました!!











でもなんか、そんなに違い分かんないね




まあメイクの方法何も変えてないから
違いがないのは当たり前なんですけどね





しかも、今気づいたけど
前髪がひどい事になってて
色気をだしたいとか、それどころか
普段よりも雑な感じに見えますね、泣






色気要素は椎名林檎さんを聴きながらメイクした事だけでした












今日はTBSラジオ「Fine!!」
水曜日アーティストコーナー
『BEYOOOOONDSのOの数は5つです』


の収録でした!!!






今回は
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん
西田汐里ちゃん、島倉りか
の4人でした〜🙌











今回ものびのびと楽しくお話させていただきました✨

昭和歌謡のコーナーも楽しかったです✨✨✨



ぜひお聴き下さい🌷










島倉りかバースデーイベント2020
予約受付中です🌷🌷🌷

なーに歌おうかーなーーーー照れ

楽しみすぎるーーー





島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
現在予約受付中です🌻




写真集発売を記念して
お話会イベントとshowroomでのイベント
を行います!!














💌P.S.💌



久しぶりにコアラのマーチ食べた〜〜


絵は全部確認する派です!
今日はお腹空きすぎてたからしなかったけど








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖