こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます音符




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日のお昼ご飯は
豆乳冷やし坦々サラダうどんでした




美味しすぎー!












麺をすすって食べるのいいなって思って
ちょっと練習してみました笑




いつもはしません
パクパク派です笑





すするの難しい




ラーメンの麺ならやりやすいかな?







誰が見ても美味しそうに見えるように
食べたいなー照れ照れ






麺をパクパク食べる女の子と
すすって食べる女の子どっちの方が可愛いと思いますか?笑




私はすすって食べる方に惹かれる!!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





テレビ朝日さんの
『あざとくて何が悪いの?』



面白くてずっと見ていたいですおねがいおねがい





テクニックが凄くてふむふむと思っています笑





田中みな実さん、弘中綾香さんが可愛くって
画面があざといで包まれていました照れ





あざといっていいですね、、、笑
かわいいもん





レギュラー放送決定おめでとうございますキラキラ




とっても楽しみですピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①




昨日のブログでサイン本抽選の申し込みが今日(26日)までと書いてしまいました。すみません!




正しくは本日7月27日23時59分までですお願い






あの、、
まだ間に合います!!!!!照れ



よろしくお願いしますルンルン





サイン本抽選ページはこちら!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



こぶしファクトリーさん
ラーメン大好き小泉さんの唄





やっぱりすするのは可愛い!笑







おやすみなさい






明日は島倉りかちゃんが出演する楽しみな番組がありますね✨
録画ばっちりです👌