こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌸




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ハロプロ研修生のみなさん!

実力診断テストお疲れ様でしたー!!おねがい







しっかり見てました!
みんなかっこよかったですラブラブ
かわいかったですラブラブ





ハロプロ研修生っていいですよね照れ

全力で刺激をもらいます!







また研修生発表会に出たいなと思っちゃいました笑



研修生発表会大好き!






あんまり話したことがない子も結構いて
去年の実力診断テストより客観的に観られたかなと思います笑






本気感が素敵でしたキラキラ
楽しかった!





ほんとはさー、
前日の夜くらいに応援のLINEしたり
お疲れ様のLINEしたりしたかったんだけど



ちょっと前にLINEを初期化してしまったもんで
誰も連絡先しらないんですよ。。






悲しい












初めて実力診断テストに出た時の
山﨑夢羽ちゃんとの写真ですハート






この時は笑っちゃうくらい緊張しなかった的なことを
言った気がしますキョロキョロ




恥ずかしい笑




ほんとは緊張してたんですよ!
言い聞かせてただけで爆笑






言い聞かせすぎて緊張してないって錯覚してたんです
今考えたらあれは確実に緊張です笑







ハロプロ研修生のみなさん本当にお疲れ様でしたピンクハート
賞を受賞されたみなさんおめでとうございます!

投票は母に全部任せました笑
みんなとても素敵でしたキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①

西田汐里サイン本抽選ページはこちらルンルン




今日までです!!
にしちゃんのサイン本いりませんか?おねがい






食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん
リゾナント ブルー



石栗奏美さん
ベストパフォーマンス賞おめでとうございますまじかるクラウン







おやすみなさい