こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🛍




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ハロー!プロジェクトコンサート
仙台公演ありがとうございました照れ













準備中の私





今日は江口紗耶ちゃんにメイク道具を借りて
メイクしましたおねがい




普段使わない色のアイシャドウとかチークを塗ると
めっちゃテンション上がる!







紗耶にいつものやりかた教えてもらいながら
メイクしたけど


紗耶みたいにはならなかったです笑








よく誰々風メイクとか見るけど
どうしたらあんなに似るんですかねー照れ





そういえば

Instagramを更新しましたキラキラ
みてねー!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS①』


西田汐里サイン本抽選ページはこちら!




ぜひゲットしてくださいルンルン






食パン今日のこもりうた食パン


℃-uteさん
悲しきヘブン




歌もダンスもかっこいいですおねがい





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ラーメン屋さんのラーメンが食べたい





そう思いながら寝ます





おやすみなさい