いっちゃーす!

一岡伶奈です




テレビで場所非公開の花火が上がってるの見て
夏気分を味わえた今日この頃^^*


花火大会は、家族で行ったことしかなくて!

メンバーとか、友達とかと行くの
憧れなんだー!笑

浴衣着たりしてね!!


場所非公開だと、偶然見れた時絶対嬉しいよね!


そうそう!
少し前からお母さんがらっきょうを
沢山漬け始めました!

何種類か漬けてて、
味見したら美味しかった!!!


今が1番一岡家にらっきょうがある気がする笑

らっきょう好きな人ー?(*´▽`)ノノ

もしいたら、私も大好き民な人だから
一緒だね!




はねっち(山﨑夢羽ちゃん)


お互い話し始めたら止まらない笑
ちょっかい出してくる時もあるし!
そのちょっかいの出し方がまた可愛いのよ!♥️



私にちょっかい出してくるメンバー!
はねっち、島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、
江口紗耶ちゃん

で構成されてます笑


略して、「ちょっかい構成」笑


さやちゃんは、私の二の腕をよく触ってくるし、
「んーーー」
みたいな書くの難しい言葉を言いながら
近づいてくるし笑


しおりんは昨日も突然ね、
肩トントンしてきて振り返ったら
「んばぁーーー」
みたいな感じの言葉でかまってちゃん
してきた笑


りかは…安定のいじりを…笑


ちょっかい出してくれるのは嬉しいんです!笑

中々いないからさ!!

いつもちょっかい出してくれてありがとう^^*

???

ありがとう…なのか?笑





明日は
「Hello! Project 研修生発表会2020
〜夏の公開実力診断テスト〜」
ですね!

今年は配信公演ということで!
私も緊張しています!

遠くから見守っています^^*

皆!頑張れーーーー!!!



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina