いっちゃーす

一岡伶奈です



今、書こうと思った事があるんだけど





忘れた…。。

もしかしたら書いてる間に思い出すかな?笑

思い出すことを願って…。



今日は、特に何か出来事があった訳ではない。

平凡な一日でした。



でも、平凡って結構好きかな。

たまにはいい事もあって欲しいけど、
悪い事があるわけでもないし。


こういう日もいいかなー。


最近は家にいる事も多いから、
無駄な事考える事も多くなってる気がする。

自分の好きな事を出来てる時間って
すごく楽しいけど。

1人になって、ぼーっとしてると(°¸°)¨°

色々な事考えちゃうよね笑


たまには( ̄・ω・ ̄)、、、。いいかも。



のるるん 

いつも笑ってこっち見てくれる^^*



髪の毛伸びてきてまた結べるようになってきたぜ!

私の髪の毛さんに問いたいんだけど。
伸びるの早くないかい??

夏に結べるのは嬉しいけれども。

伸びてくると色々大変なのよ。。。笑




明日は私が楽しみにしている23日!

ミュージカルのDVDが発売される日です!
買おうか迷ってるーーー💧😕💭




「Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜」

Cチームの次の公演は8/1
広島公演です!

MCは中島早貴さんが務めてくださいます!

広島に行けるの楽しみ!


明日からは4連休ですね!
なるべく家で出来ることを考えないとですね。
まだまだ油断は出来ません。



じゃあねー。

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina