こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





昨日のブログで、
私の事なんて呼んでますか?って聞いたら



たくさんの方が答えてくださってビックリでした笑








全体的にはしおりんとにしちゃんと汐里ちゃんが多かったですねー照れ




あと「にし」じゃなくて「ニシ」みたいです笑








結構綺麗に分かれてて面白かったです!
全部私なのでなんて呼んでもらっても嬉しいです照れ






私のニックネーム遍歴

幼児期の家 しーちゃん、しょーちゃん、しょーりちゃん
保育園 しおりん
小学校 ニッシー
中学校 汐里、しおりん
今の家 汐里、あんた(たまに怒られる時)





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①


のオフショットですピンクハート




岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃんと私






廊下は基本的に走っちゃ行けませーん!笑



事前予約はもうして下さいましたか?
こちらからよろしくお願いします!





私はハロー!プロジェクトに加入するまで
グッズとかコンサートとか全然手を出さなかったんです


まだ小学生だったってのもあるけど






でも親に頼んだり自分で探したりして
買っとくべきだったなって思うんです笑






思い出にもなるしグッズっていいですよね笑照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



NACK5さん

金澤朋子のVivid Midnight




平井美葉ちゃんと私でビビサポをつとめます!
現在メッセージをお待ちしていますキラキラ



よろしくお願いします





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



アンジュルムさん
乙女の逆襲





カバーさせていただいたことが2回あるんです!
とっても懐かしい照れ






おやすみなさい