こんばんは🌙

島倉(フリマアプリ)です

【昨日→島倉りかめかめ波】







いいねとコメントいつもありがとうございます🌷
読みました〜!!










今日はね!!!!


嬉しいお知らせ!!!



たくさん!



あります!!!!














島倉りかバースデーイベント2020
の開催が決定致しました🙌






わーーーー✨✨✨








開催日は20歳の誕生日の8月20日です!
↑写真集の発売日もキョロキョロ





会場は 新宿ReNY です!







色々と大変な時期ですが
今年もバースデーイベントが出来ることにとても感謝しています。



歌いたい曲がいっぱいある!!!!






そして20歳になるので新しい私をお見せできるように、
そしてたくさんの方に感謝の気持ちを伝えられるイベントになったらいいなと思ってます💜




衣装が信じられないくらい可愛から
ぜひ来て欲しいです!!












そして!!!!

2つ目のお知らせ!!!!!







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売記念イベント
東京と名古屋で開催することが決定しました〜✨




8月25日(火)
東京 秋葉原 【書泉ブックタワー9階】



8月28日(金)
愛知 名古屋 【HMV栄 店内イベントスペース】






イベント内容はお話会ということで
お話をする会となっております!




たくさんお話しましょう!!!
今からすごく楽しみです照れ









そして!!!
あと1個!








島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売記念オンラインイベント
の開催が決定しました〜👏✨






こちらは
SHOWROOMで「オンラインミニトーク&メイキング動画鑑賞会」

をするイベントとなっております!








9月4日(金) 20時開始予定です🌻





一緒にメイキング映像を見るってことですよね
凄いですね!めっちゃ楽しそう!!!



あとは皆さんからの質問に答えたり…






東京、名古屋は遠くて来れない、、、という方は
ぜひこのSHOWROOMにお越しください💜







十九歳の夏 オフショット🌻










今日は
お知らせが盛りだくさんでした🐢



今年の夏は色々楽しみがある〜
本当に楽しみ〜照れ









💌P.S.💌




明日はドキドキするお仕事があります

ふぉ〜🔥

頑張ります!!










明日も頑張りか🦖
ばりばり🦖