いっちゃーす!


一岡伶奈です!


今日からまた1週間頑張って行きましょー!


そうそう!
最近またスプラトゥーン2ブームが到来した!

ランクとりま上げたいな!!
頑張る!



そして今日はね!

ハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂きましたよ!
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース


来てくださっている方と会って、
少しお話したり!

クイズがあったり、デザートを食べたり!

クイズはさおりん!
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃん
でした!!

当たらなかったー😭

楽しんで頂けましたでしょうか!?

私は、楽しすぎました!!


フェイスシールドや、
透明な幕があったり、
お客様の机も間隔が空いているので!!

安全な状態でゆっくりお過ごし頂けると思います!

私と久々にお会いする方はもちろん!
初めてお会いした方もいらっしゃると思います!

改めて!
一岡伶奈をよろしくお願いします!笑



ありがとう^^*




本日のメニュー

「ベイクドチーズケーキ
〜オレンジネーブルを添えて〜」


ごめん。
写真撮る前に1口食べちゃった!笑

だからチーズケーキ欠けてます笑笑


全てが美味しかった!
オレンジネーブルの他にも桃とかともあって!
フルーツ好きには堪らない!
(⑉• •⑉)❤︎


まだまだプッチカフェは続きます!

これから行く方は楽しんで下さいね🤗




マスクの中が蒸れて大変な事になってる…。。。

それでまたニキビも増えていく…。。

( ・᷄ὢ・᷅ )



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。


特急 列車
パンダくろしお「サステナブル Smile トレイン」
可愛すぎるんだが!!


元々「くろしお」として走っていたけど!

「ぱんだくろしお」とか「パンダ号」って
呼ばれていますよね!!

《サステナブル Smile トレイン》が
登場しました!!

顔には、子供のパンダさんも加わってます!
(パンダさんと言ってみる…笑)


モーニング娘。'20の山崎愛生ちゃん
絶対気に入ってくれる!!


高瀬くるみちゃんもきっと
耳を傾けてくれることでしょう!!


今度実験してみるとしよう…^^*