こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💐




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ハロー!プロジェクトコンサート
大阪公演2日目ありがとうございましたラブ










最近いつも写真を撮っているアプリが
勝手に目を大きくして顔をシュってしてくれて



ちょっと困ってます







設定を変えてから撮らないと別人になる笑



今日は気づかずに撮った激盛れ写真です爆笑







なんで急に変わったんだろー







さっき小林萌花ちゃんの携帯を覗きましたキョロキョロ
(本人と一緒に見ました)






便利になる工夫がたくさんされててびっくりしました!



そしてゲームが一切入ってない笑





かっこいいお仕事ができそうな感じでした!




私は使わないアプリとかそのままなので
見習いたいけど



きっとほのぴみたいにはなれません照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック



西田汐里サイン本抽選ページはこちらです!





7月27日までなのでお早めにコーヒー






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。
Memory 青春の光




ほのぴの選曲ですグリーンハート
ほのぴが歌ってるの聞いてみたい!











ここ最近で1番あざとい写真かもしれないキョロキョロ








おやすみなさい