こんばんは🌙

島倉り(スイカの花言葉)です

【昨日→ガラパゴス諸島倉りか】







 


今日は!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
~The Ballad~


大阪公演でした🌻




来てくれた皆さんありがとうございました✨






中野サンプラザ公演に引き続き
またまた2番目に歌いました〜





緊張はそこまでしなかったけど
体は小規模ながら震えてました‪w‪w‪w






リハーサルよりもよく歌えた気がする🙌




でも今回のハロコンは
上手に歌えたかどうか、では無くて
いかに気持ちを込めて歌えたか。
が自分の歌の評価基準になっています!





音程が外れてしまうことよりも
気持ちを込められなかった方が
悔しい気持ちが大きくなると思う。







なので毎公演気持ちを込めて
しっかり情景を見ながら歌いたいです!!






次こそ後半に歌いたいなああああ!














Instagramにマジックの動画をアップしました!



観てくれましたか????




↑頑張ったのでぜひ観てください。笑






観てください!って言っておきながらアレなんですけど、あまり手元は見ないでください





平井美葉ちゃんが撮ってくれました💜

みよが撮ってるから間違いない👊



















島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
サイン本の抽選予約受付が
今日の23時59分までとなっております〜🌻




できるだけたくさんの方に当たるように祈りを頑張ります。祈りを頑張っても当選の数は上がらないんですけど頑張ります!!!



サイン書くのが楽しみですー照れ照れ照れ











💌P.S.💌





なぜ私がいつも
似たような自撮りを2枚載せるのかと言いますと

どっちを載せようか決められないからです。




自分が盛れてるって思っても
客観的に見たら違うこともあるじゃないですか。
逆も。
だからですスノボ










明日も頑張かり🦖
ばいばい🦖