こんばんは🌙

東太平洋上の赤道下にあるエクアドル領の諸島)倉りかです。


【昨日→島倉りカモメ】






私が行ってた海は圧倒的にトンビが多かったです

写真集のサイン抽選予約は明日までです!
ぜひ〜🐬



















桃をね、落とさないようにね












↑また庭で採れたトマト





育てたのは私じゃないんだけど
島倉産です






家で採れたトマトって売ってるトマトよりも
ちょっと実が固めなので好きです🍅












音楽番組を観ました!
歌の力って凄いなと改めて感じました!!






いきものがかりさんの「YELL
何度も何度も聴いてきた曲だけど
改めて聴いても本当に素敵な曲だと思います



とても感動しました✨












私も歌いたい!って気持ちが溢れてきたーーー✨










明日の
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
~The Ballad~ 

ついにBチームも大阪公演参戦です!



の動画がYouTubeにアップされています!!
↑押してね〜



なななんとななななななななんと
前回の中野サンプラザ公演に引き続き
またまた歌唱順2番目を引いてしまいました、、、



まあいいかぁ笑




何番でもいいや〜
とか言うからこうなるんだ😭😭😭😭😭😭😭😭




たくさんの人に届くように心を込めて歌います!



すっごく楽しみ照れ









今日24時〜

NACK5 「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポメンバーとして
小林萌花ちゃんと島倉りかが出演します🌷🌷

今回もとても楽しくお話しました✨
ぜひ聴いてください!!







そして!





その後
1時30分~

東海ラジオ「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」
に出演します!!

今回も山﨑夢羽ちゃんとわちゃわちゃ
楽しく収録させて頂きました✨✨
ぜひ聴いてください🙋‍♀️










💌P.S.💌



クエン酸系のお菓子食べまくってたら
舌がすごい痛いショボーン
OMG

でも美味しかったです。だから食べすぎた

OMG←ずっと使ってみたかった







AmazonプライムとDisney+に入ってるんだけど
Netflixにもめっちゃはいりたくなってきたーーー






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖☎️