こんばんは🌙

島倉り(海にいる鳥)です

【昨日→島倉り解放】









朝起きて部屋の時計をみたら1時半


「!?………!!?……チーンチーンチーン


しばらくこの状態で焦って携帯見たら


まだ8時くらいでした。





私ではなく
部屋の時計が狂ってました。




本当に良かった、、、、、、







私が狂っているのか
この世が狂っているのか…
みたいなのよくありますよね

今朝、それでした。









スタバのいちご飲んだ❤️


3杯目🍓






あとね、見えるかなー

さくらんぼのイヤリングつけてます🍒










これなんですけどね
見た瞬間に


可愛い✨✨✨✨✨✨



ってときめいて買いました👊







ちゃんと可愛いものにときめく自分がいて
良かったです。笑笑笑笑





ちゃんと女の子なんだなと再確認出来ました🥺








でも考えてみたら
別に女の子っぽい物も普通に大好きでした。







女の子っぽいものってなんなんだろう?笑


 


男の子っぽくないもの???






もう
そういう時代じゃないのかもしれないですね
 

さすが令和✨












島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
現在予約受付中です✨

サイン本抽選予約は今週の19日まで!!!

ぜひチェックしてください🏄‍♀️









今日は大好きな
Juice=Juiceの井上玲音さんのお誕生日です🌷
井上さんお誕生日おめでとうございます💜💜💜






💌P.S.💌


ひっっっさしぶりに料理しようと思って
カリカリパスタ作ったら2回焦げてしまいました

でもすごい簡単だったからまた作ろうと思います!!!









明日もがんば👊
ばいばりか🦖