こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦄




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





私はいつも大きなバックを持ってしまって
小さなバックの出番がないんです





せっかく買ったのになショボーン






だって最低でもファイルと水筒を入れるって考えたらトートバッグくらいになりませんか?笑




みなさんどうしてるんですか







私は悲しいです






うそです




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



MARQUEE Vol.139

BEYOOOOONDSの連載で清野桃々姫ちゃんと
私が登場しますキラキラ










キラキラの太陽の下で撮影していただきましたラブラブ



ぜひチェックしてねルンルン






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆










かぶとなすです🤍💜




なすはすごく色落ちしていますお願い







いまはキャベツが漬かっています🥗





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。'16さん
The Vision




明日はハロー!プロジェクトのコンサートです!
バラード頑張りますニコニコ






おやすみなさい






井上玲音さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🌟