いっちゃーす!

一岡伶奈です



皆さんお元気ですかー??

今日はね、まったり家で過ごしていました^^*


家にいる時って行動パターン一緒にならない?

足にペンキつけて1日過ごしたら
ほぼ同じ所を歩いてる自信ある笑

↑くるみん(高瀬くるみちゃん)
とこの話題に前になったんだよね!笑

1回やってみたいなぁー

足にペンキつけたことある人いる!?
さすがにいないよねー!笑

りか(島倉りかちゃん)
は小さい時にやってそう…笑



そうそう、

昨日の夜はね、2、3回起きちゃったんだよね!

お腹だして寝ちゃってたみたい…笑
そりゃお腹痛くなるよね(><)

朝からお腹が
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

大変だった(--;)

今日は腹巻して寝る!





ダンボで遊んでた笑

部屋のある場所に置いて撮れる場所発見した!
今日は色々発見がある一日だったなぁー


ダンボといえば!
空飛ぶ乗り物あるじゃん??
夢の国に!

小さい頃から乗りたくて乗りたくて^^*

でも人気で中々乗れなくて、
やっと乗れた時めちゃ嬉しかったなぁー^^*

また行きたいなぁー!!



にこやかにハート作ってるけど。。

唇の下にニキビちゃんが出現したの!!

なんで出現しちゃったのかしらー!!

そんなニキビちゃんには近々!
元の居場所に帰って頂きたいと思います!!

でも何日間か共同生活^^*
帰るまで楽しもうね!


8/7発売!!
BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」

発売まで1ヶ月切りました!

たくさん方のお手元に届きますように✨




おそうめん今とてつもなく食べたいし、
ロマンスカーミュージアム行きたいし、
ミュージカル観たいし、
時間が沢山あっても大変だーー!!笑


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina