こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💖




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やっほキラキラ










この色の服すき!







ちょ、っと

明日までの宿題やらなきゃ。。笑





あぁえーん







ふっニヤリ





『お気に入り。西田汐里』っていう
ブログに登場した伯母さんと連絡を取ってるんだけど、


↑このブログ照れ







今日はおじいちゃんの話しました!






おじいちゃん私のこと覚えてるけど
最近の写真を見せるとん?ってなるらしいです爆笑




もう何年も会えてないし、メイクしてる写真ばっかりだから顔が変わっちゃってるんです、、






昔の私の写真はわかるみたい笑
早く会いに行かないと!






おばあちゃんにも会えてないし
伯母さんもいとこも会いたいです!






正直、定期的に会えていた時は
親戚で集まれることそんなに特別に感じてなかったけど

今思うと大切な時間だったなって思います照れ






京都行きたいな!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①



こちらからチェックよろしくお願いしますルンルン



私のサイン本抽選ページはこちら!
7月27日までですキラキラ








ほぼ日の怪談

「あの人はどこにいるの?」に出演します!




ひかりTV、dTVチャンネル 
2020年8月23日(日)19:00~配信 ※全12話


テレビ神奈川 
2020年8月26日(水)スタート 
毎週水曜 23:00~23:30 ※1回30分(12分×2話)×全6回





公式サイトはこちら
この公式サイトちょっと怖いので注意です!笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン




島倉りかちゃんが歌う『真夏の光線』

2日連続りか様ばんざい




最後まで見てください
1番かわいいピンクドーナツ






おやすみなさい