こんばんは〜














さやです\❤︎︎/
















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです🔅


















昨日お友達と電話しました👧🏻💖





いつも電話すると
止まらなくて!笑


めっちゃ長い時間電話してます!!!






電話の時は関西弁なんだけど、、、

その時はめっちゃ関西弁で喋るのに



いざ関西弁トークして!
って言われると全然出ない。笑



なんでだろーー??








関西弁って文字にしづらいですよね、笑


なんか
言葉で言うからスラスラ言えるけど


文字に打とうとすると
おかしく見えてきます🤦🏻‍♀️




あと誤字に見えたり。笑








「行きし」「帰りし」とか


謎に「し」が付くんだけど
標準語ではなんだ??


「行き」「帰り」?




分からないけど
「し」って付けると
メンバーの皆にもなにそれ!

って言われて



それが関西弁って気付いてなかった
岡村美波ちゃんと

一緒にめっちゃ驚いた記憶があります!笑








方言って不思議ですよね!!


どうやって始まったんだろー?








さや的には
博多弁がめっちゃ好き!💐



生田衣梨奈さんとお話しする時に
語尾に「と」が付くのが可愛くて!


良いですよね〜🙆🏻‍♀️











で、、、


関西弁から
めっちゃお話逸れたけど




電話しました。笑笑







そしたら新事実発見で

まさかの同じワンピースを
買ってたっていうね👶🏻



お揃いやないかい!!!笑






でも嬉しいです🥺💖笑
















今日はラジオ放送日です❕



本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!





皆さん大好き


胸キュンセリフで!す!よ!!!






今回はリモートバージョンです!





これはねぇ、

ぜひ聴いて頂きたい💡




イヤフォンで聴いちゃったりするのが

おすすめでっす!💁🏻‍♀️












ー お写真です ー




平井美葉ちゃんと〜!



ソーシャルディスタンス

しっかり保ちながらね!!!


















ー Have a nice daisy ー