こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌷




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ノースリーブ、ポニーテールだった日











たくさん写真撮ったけど
これ!っていう1枚がなくて




たくさん載せることにしました笑








今日ねすっごい小林萌花ちゃんに似てる人がいて、
その方はマスクをして寝てたんだけど
目元がほぼほのぴで



起きても目がほのぴで
服装もほのぴっぽくて





ほのぴかな?って疑って結構ガン見しちゃったんだけど、よく見たら髪にインナーカラーが入ってたの!



ちがったー。笑






髪色に気づかなかったら話しかけてたキョロキョロ





マスクをすると分かりにくくなりますね、、






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン






ひかりTV・dTVチャンネル
8/23 (日) 19:00~配信 全12話



テレビ神奈川
8/26 (水) スタート
毎週水曜日 23:00~23:30  1回30分(12分×2話)×全6回






なんと!
『ほぼ日の怪談』
に出演させていただきますキラキラキラキラ





お仕事をいただいた時、
え、ドラマ?怪談?怖い話?私が?いいんですか?でした







撮影もすごく緊張して初めてだらけで
どっきどきの連続でした、、






でも監督さん、スタッフさん、共演者の方々が
ほんとに優しくて優しすぎて
すごくいい経験をさせていただいたなと思います!




私が出演する
「あの人はどこにいるの?」


お楽しみにルンルン





私は放送を無事に見られるのでしょうか、、笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は火曜日ルンルン


毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!





ぜひご覧下さいルンルン






お待ちしています!












✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン






みなさんこの動画はもうチェックしましたか?
よしお兄さんキラキラ
りかおねえさん(島倉りかちゃん)キラキラ
ほのかおねえさん(小林萌花ちゃん)キラキラ





すっごい元気でる笑






見てて楽しかったですラブラブ








おやすみなさい






グラノーラがおいしい🌷