こんばんは🌙

しまく(忍たま乱太郎の主人公)りかです!

【昨日→島倉りカナブン】








さっっっっむいーーーー(((( '-' ))))



昨日寒すぎて冬かと思った。


あまり夏って気分じゃなかったので
スイカを食べて気分を夏にしました🍉












うぇい🤟
イカした前髪うぇい🤟


という感じのポーズと表情








こちらは深夜テンションで撮った1枚です


夜中って自撮りしたくなるよね
りかあるある。





それだけです。笑










先日、私のお気に入りの絵文字ランキングを
ブログに載せたら、



ブログを見た一岡伶奈ちゃんから
「なんで電車が入ってないのープンプン


という、
よく分からないメッセージが届きました。







 

そしてその後に




「🚇は地下鉄でしょー
🚂これは蒸気機関車でしょ!うちはねC58が好き
🚟これはモノレール系でしょ!上野動物園とかにあるやつ!
🚊🚉🚋🚞🚃ここらへんは在来線とか特急系!
🚆🚝🚄🚅ここらへんは特急系と新幹線系!」






と丁寧に解説してくれました。






いっちゃんは🚋が好きらしいです


私は🚃で。




よく分からなかったけど、ありがとう🙌












島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
の発売が決定しました✨


 
発売日は20際になる誕生日の8/20で
現在予約受付中です🌻🌻




10代最後の私の色々な表情を引き出して撮っていただきました!!



サイン本の抽選予約受付は今週19日までです!















BEYOOOOONDSのファーストフォトブック
も現在予約受付中です!!!


私たちの素の表情や普段とは違った大人っぽい表情も入っていると思います🙋‍♀️



島倉りかサイン本抽選の予約ページは









💌P.S.💌



ビューラーのゴムの部分が無くなってた

まつ毛上げられなくて泣いてる😭うそ泣いてはない








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖