こんばんは🌙

島倉り「」です!

【昨日→島倉りカプセル】





 


ついに

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜
スタートしました🌻







初日は中野サンプラザ公演。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!







皆さんの前で歌うのは本当に久しぶりなので
ステージに出るまで本当にドキドキが止まらなかった、、、💓









今回はハロー!プロジェクト以外の
バラード楽曲のカバーということで

会場は今までに感じたことのない緊張感で
溢れていました、、、!









リハーサルで曲を歌った時
人生で初めて足から全身が震えました。
(たぶん)


自分でもびっくりするくらい震えた。





それくらい今回歌わさせて頂く楽曲への敬意、というか
この曲を絶対に生半可な気持ちで歌ってはいけない
と思っています。



(どの楽曲も生半可な気持ちで歌ってはいけません!!!!)










そして今日迎えた本番。
自分では納得のいく良いスタートをきれることが出来た と思います!



というのも
普段めちゃめちゃ緊張しいの私が
本番ではそこまで緊張しませんでした!

うそ!緊張してた!!



でもなんか良い緊張感でした。
歌っていて本当に楽しかった。






そして皆さんが持っているペンライトの色を
ラベンダーカラーにしてくれた事が
本当に本当に嬉しかったです…!

ありがとうございました💜










聴いている方に曲の世界観を伝える。

まだまだな部分は沢山ありますがこれを目標に
千秋楽まで気合いを入れて歌いたいと思います!

















↑平井美葉ちゃんが撮ってくれた💜




今回の衣装です!!!!
曲のイメージにも合っていてすごくお気に入り!





本当直前に撮ったから笑顔が引きつってるw‪w










FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight
今日24時〜放送します!

今回のビビサポメンバーは
小林萌花ちゃんと島倉りかです!

全員の共通点のあるあるなど沢山お話しました〜
ぜひ聴いてください🌻








💌P.S.💌



もも食べたよ〜
甘さがほぼゼロだったけど美味しかった🍑






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖ヘビ