こんばんは🌙

島倉りかで(世界大学ランキング2位の大学)

【昨日→島倉りカノン】







コメント読みました!
ありがとうございます🌙💛








BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
の公演が中止となってしまいました。


みんなすごく楽しみにしていたし
みなさんも負けないくらい楽しみにしてくださっていたと思います。


正直悔しい気持ちはありますが
逆に燃えてきました!!!


だから次にライブが出来た時は
何倍も楽しいライブにする!!!!!!


そのために今は頑張りましょう!!!!👊
(写真集などを見て)












今日は

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜 
で歌うソロ曲の練習をしました!



初日まであと2日…!

もう楽しみすぎる………😭





私が何を歌うのがぜひ予想してみてください〜









チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤









昨日父に
私のブログについてめちゃくちゃ怒られました。。。。。笑笑笑笑




うえん。






突き刺しピース!





ガチで怒られたから、
これ読まれたら本当に終わる‪ww‪w岩


 


みんなで、父に読まれないように祈りを捧げましょう👼













好きな絵文字ランキング【最新版】

1位🍑
2位🌻
3位🍥
4位🌎
5位🏄‍♀️













BEYOOOOONDSのレギュラー番組
TBSラジオ「Oの数は5つです」

毎週火曜日に放送中です!


今回は平井美葉ちゃん、前田こころちゃん、里吉うたのちゃん、島倉りかの4人です!


前回の放送はアプリ「radiko」からも聴くことができるのでぜひ🌷







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」の発売が決定しました🌻

現在予約受付中です!

YouTubeで公開されていないカットもまだまだあります😳


見てくださったら嬉しいです!










💌P.S.💌


そういえば、清野桃々姫ちゃんと始めた夢日記、
ちゃんと今も続いています!

最近はほとんど夢の内容を覚えていられる。

たまに夢の中で夢か現実か分からなくなって超怖い。










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🦖