いっちゃーす!

一岡伶奈です



今ね、私。

歩けなくなってるの…。

助けてー。








っていうのもね
昨日、キックボクシングやってたのよ!
動画を調べたりしてね。


そしたら、
「筋肉痛」


笑笑

両足のふくらはぎの上の部分と
腕がぁーーーーーー。。

やられております。

こういう時ってほぐそうとしゃちゃうじゃん

それってあんま良くないんだよね。
もみ返し?がきちゃうから。

でも、歩こうとすると膝を伸ばす時に
痛くって…。


ちょこちょこしか歩けない。。


明日朝起きてもっと悪化してたらどうしよ。笑

その時は動かないで生活するか…笑

どうなったか結果は明日ー。。



前にも紹介した
お気に入りのイヤリング

そして、お団子。
この髪型楽なんだ^^*


今日は自主練がありました!
今週末から始まる
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜」
の歌の練習をしていました!

バラードの曲私結構好きなんだけど、
難しいなって練習してて改めて思った!

緊張するー。。




そして、今日ね
ネットでお買い物しましたぁ!
お洋服!

もうさぁ!嬉しいわけですよ!
早く届かないかなー!!

半袖のトレーナーと、長袖Tシャツ!

初めて買うブランドだったから、
サイズ感とかあんまりわかんないけど

ダボって着たいなーって思って、
XLにしました!

早く着たいよー^^*
1番最初に着てる所見せる人は決まってるの!

それね、江口紗耶ちゃん!笑
さやちゃん!待っててねー!




じゃあね。
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina






最後に一言…。


昨日インスタ更新したから見てねー。

7万人ものフォロワーさんが!!
嬉しいね。
ありがとう^^*