こんばんは〜













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです😖💖






 











今日ね

平成の懐かしいアニメ?を集めた動画を
見つけたんですけど、、、



めっちゃ懐かしいのいっぱいあった!!







ラブandベリーとか

プリキュア5GoGo!とか

ぷるるんっ!!しずくちゃんとか

ジュエルペットとか


これはめっちゃ懐かしい!っていう
キャラクター達で、、、






テレビだったら

クインテットとか

フックブックローとか

ニャッキ!とか


あと
アイ!マイ!まいん!

まいんちゃん好きだったな🤦🏻‍♀️









そう、懐かしいの見つけて


うわぁーこれ!

あぁーあった!

って一人でずっと呟いてた。笑











今は何が流行ってるんだろう?


小さい子とかも
Switchなのかな???



考えたら楽しいね!!笑
















お知らせ⛅️




87日発売


BEYOOOOONDS


事前予約が開始されています




こちらのページからお申し込み頂くと

50名の方にお客様のお名前入り

江口紗耶のサイン本がプレゼントされます!



727日までです🌻




是非お申し込みください〜














- お写真です -


最近お部屋にいる時は
前髪留めてます👶🏻










     




- Have a nice daisy -