こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍿




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄











ハロー!プロジェクトのフォトブック
オフショットですピンクハート






みなさんに質問



虫に刺された時
痒みはどのくらい経てばなくなりますか?






私は1週間くらいかなって思うんだけど
スタッフさんに話したら半日で消えるよと言われました!!爆笑







半日で痒くなくなったら楽すぎる!!笑






これは普通にどのくらいなんだろうって気になりますキョロキョロ

人によって違うのかな?
私の家族はみんな半日では消えないみたいです笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ソロフェスの感想ありがとうございますラブラブ
とっても嬉しかったです!





食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん
素直に甘えて




MVPの川村文乃ちゃんまじかるクラウン
昨日も書いたけど本当にかっこよかったです!




文乃がタップダンス習ってたの初めて知りました手






さっきまで研修生の時の動画を見てたんだけど、
色んな人が今と全然違いすぎて面白かったです!笑




私ももちろん全然違いましたーくもり









私が研修生になる前の動画も見たんだけど、
ダンスばりばり踊っててちょっとかっこいいなって思ってしまいました笑



今踊ったらきっとできないです笑









知ってる方少ないかもなんだけど、
私は小学2年生からヒップホップダンスを習っていたんです照れ



大人や高校生に混じって練習してました!
あの時は大変だった、、、笑





でもめっちゃ頑張ってたからその分かっこよかったです笑



少しまたダンス習ってみたいなと思っちゃいました爆笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック




西田汐里サイン本抽選ページはこちら!





チェックよろしくお願いしますルンルン






おやすみなさい