こんばんは🌙

しまく(インド料理のダヒーをベースに作られる飲み物。)りかです!

【昨日→しまく裸眼りか】







沢山の「写真集おめでとう!!」のお祝いコメント
本当にありがとうございました🙇‍♂️
すごく嬉しかったし安心しましたーー😭ピンクハート







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
今日からe-LineUP!Mallでの予約受付を開始しました🍉



さらに!!
オデッセー出版オフィシャルショップにて写真集をご購入頂いた方に抽選で、購入してくださった方のお名前と私のサインを書かせていただきますっ
こちらの締切は7月19日(日)23:59 となっております🏄‍♀️






たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです🌞
ぜひゲットしてくださいチューリップピンク









チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ








 
今日は!!!


テレ朝チャンネル
Hello!Project presents…「ソロフェス!」
の放送がありましたー👏




ハロー!プロジェクトのメンバーが1曲ソロでパフォーマンスをする番組です。





いーーーーひーーーーー
ドキドキした👊




皆さん楽曲のリクエスト
ありがとうございました!





今回私は
こぶしファクトリーさん「ナセバナル」
を選曲させて頂きました!





私なりの色々な想いでこの曲を選曲しましたが
1番は、私の歌、誰かに届け!!!!!
という歌を歌いたかったのでこの曲を選びました!



どんなパフォーマンスをしようか悩みましたが
めちゃめちゃ真剣に歌で勝負をしてみたい!と思いほぼ歌だけのパフォーマンスをした!





ステージに立ったら以上に緊張して手の震えが止まらなかった、、、、、笑い泣き


でもね緊張以上に楽しさが勝って
全く悔いのないパフォーマンスが出来ました!!!!!!!!!!




終わって緊張から解放された時
なんか笑顔が止まらなかった‪、笑





川村文乃さん1位おめでとうございます!!!!!🌹✨








久しぶりに歌えて本当に楽しかった🙌
誰かに私の歌が届いていたらうれしいです🌷











みなさーーーーん、
見てください!!!!!







このアイアンマン、
ガチャガチャでなんと400円だった!!!!!



このクオリティで400円て!!!!!
なんて優しい世界なんだ、地球は!!!!!!!

 


家に帰るまで我慢できなくて
駅のホームで組み立てました笑笑





かっこよすぎてみんなに見せびらかしたかった!
(エスカレーター乗りながらちょっとだけ見せびらかしたかも。笑)








 
先日、恐竜開封の際に出てきたスライムを有効活用✨✨










💌P.S.💌



肉が美味しすぎてずっと食べてた!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖