いっちゃーす!

一岡伶奈です




ねね、ダイナミック壁紙って知ってる?

なんかね、携帯のロック画面とか
ホーム画面とかの壁紙を「LIVE」機能を使って
動く壁紙を作れるんだって!

昨日、江口紗耶ちゃんに聞いて
私もやりたいなーって思って
作ろうと思ってるんだけど、
難しいー!笑

中々上手に作れません…^^*

作る系の上手くないたいなぁー


 あとね!
さやちゃんがミュージカルに
興味を持ってくれていまして!!
今度ね!私が大好きな
ミュージカルのDVDを貸します!
ハマってくれるといいなぁー!




そうそう!
昨日は
「うたなび」の収録が
さやちゃん、清野桃々姫ちゃん、私の
3人でありました!

いやぁー!楽しかった!!

放送をおたのしみに!!





嬉しいニュース^^*

島倉りかちゃんの
写真集の発売が決定したよ^^*

おめでとう🎊

楽しみだねー!ワクワクだねー^^*

BEYOOOOONDSから2人目の写真集発売!

早く見たいなぁ☺️



明日!
7/4 14:00~
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンドさん
にて放送になります!
「Hello!Project presents…ソロフェス!」

のパフォーマンス順抽選会
の様子が先程公開になりました!

番組のMCをして下さるのは
矢島舞美さんです!!


私もさっき見たんだけど
順番のトップバッターは
高瀬くるみちゃん

トリを飾るのは、ももひめ!


抽選の1番最後は私…!!

一高清!!笑


BEYOOOOONDSで始まりBEYOOOOONDSで
終わります!

ぜひ明日見て頂きたいです!!
お楽しみに!




イカ…食べたい



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina




最後に一言…^^*


さやちゃん^^*

この写真はひなフェス2020の時の
物販衣装^^*
ピンク色がマストで入ってて春って
感じのコーディネートです!


さやちゃんのね、ぱっつん前髪好きなんだー!!

それだけ^^*