こんばんは🌙



島(後期ルネサンスからバロック時代の3拍子の舞曲の一種である。)りかです




【昨日→島創力】

↑自分で言うのもあれですが、天才すぎる









昨日は
TBSラジオ「Fine!」
Oの数は5つです」の放送がありました!



「りかちゃん!教えて歌謡曲」
のコーナーで今回も曲を紹介させて頂きました!




今回紹介した曲は
チェッカーズさん「ジュリアに傷心」💔




タイトル見ただけで私の中のサックスが暴れ出す💥


いっちばんテンションが上がる曲です😭👏
だって最高だもん。そりゃそう







独自の観点で曲を語らせていただきました!!
楽しすぎた!!





アプリ「radiko」で聴き逃しの放送を聴けますのでぜひ👊👊









あと、当たり前だけど
「夜明けのブレス」も大好き


いや、それを言った「Song for U.S.A.」も大好き




もっと深く聴いていこうと思います!!













なんて言うんだっけな。


中にシャラシャラが入ってる可愛いお菓子を食べました🥺



最近、女の子らしい可愛いものブームがきてます🌷



下がり気味だった女子力を
上げていこうと思います!!!!!

















恐竜、誕生✨✨✨✨✨✨


なんの種類が全然わからないけど生まれたよ🎊



立派に立ってる姿がかっこいいと思う!







初のオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」
ぜひチェックしてください🌷





そして!
先程YouTubeにて
お久しぶりの「ビヨンズ学校」の動画がアップされました!!


今回はメンバー同士でグッズ会議を行いました!
みてね〜












💌P.S.💌



今年の梅雨、本気出しすぎでは…








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖