いっちゃーす!
一岡伶奈です



今日ねー
いちごミルクのアイス食べたー^^*

いちごミルクって飲み物とかアイスとか
なんでも美味しいよねー

考えた人天才だわ!



抹茶、いちごミルク、ココア

私の中で三強かなー!




近め

この写真で分かる

首元にホクロ。


ホクロって知らない間に増えてるよねー

最近だと
涙袋?
の所にあると「可愛い」
みたいな感じよね!



小田急電鉄
ロマンスカーGSE 70000形

また乗りたいねぇー


この写真お気に入りなのー

結構前に撮った写真なんだけど、
歩いてたら偶然撮れたから
「奇跡の1枚」と私は呼んでいる…笑

あとは、ドクターイエロー
をやっぱり見たいよねー!!



BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」

8月7日発売だよー






夢って見たい!って思った夢見れるのかなー?

昨日の夢ね、内容今思い出せないんだけど
結構濃い内容だったような…

思い出せないの( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン


今日見たい夢はー
秘密((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

見れたら明日書くね


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina