やっほ〜















さやです\❤︎︎/


















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです〜💐

















この間ブログで書いた
良い匂いのお店で気になって買った
ボディスクラブ!


使ってみました〜






"LALINE"っていうお店なんですけど
いっぱい種類もあって、、、


さやは迷って迷って
レモングラスバーベナのスクラブにしたよ!





香りが爽やかな感じで
柑橘系のさっぱりした感じが好きだから

これが良い〜と思って
選びました🌼




スクラブした後
ほんとにお肌とぅるとぅるで

感動( ;  ; )



良い香りだし
使うのが楽しいな〜!!

















最近色々な"香り"が好きになってきた!


今まで好きな匂いとかある?
って聞かれても

あまりピンとこなかったけど



これ良い匂い!っていうのが
結構多くてね〜





アロマフューザーとかもそうだけど
柑橘系とかが好きで
特にレモンが好きみたい!!!



あとは無印良品のお店の匂いが
めちゃめちゃ落ち着く。笑笑

分かる方いますかね?




スキンケア用品も無印が好きなので
お買い物に行くと

無印に入った瞬間のあの
なんて言うんだろなー



The☆無印
って感じの匂いが大好きなんですよ!笑








メイクさんが使ってらっしゃる
オイルとかスキンケアとかでも

めっちゃ良い匂い!っていうのがあったら
思わず「どこのですか?」
って聞いちゃいます🤦🏻‍♀️






好きな香りに包まれて
うっとりゆったりと過ごしたいなぁ



って思うから
やっぱりアロマフューザー買うべき?


まだ迷って買えてません😖笑



 

とことんとことん
迷っちゃうねっ☆















お知らせ⛅️




87日発売


BEYOOOOONDS


事前予約が開始されています




こちらのページからお申し込み頂くと

50名の方にお客様のお名前入り

江口紗耶のサイン本がプレゼントされます!



727日までです🔅




是非お申し込みください〜














- お写真です -


レースのワンピースなんだ〜💡
















- Have a nice daisy -