こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は山﨑夢羽ちゃんのファースト写真集発売日キラキラ




ゆはちゃんおめでとー!ハート





載せたことあるけどお気に入りの写真









めちゃ可愛いラブラブ







私はまだ見られてないんです!
今手元にある方もいるってことですよね照れ






しっかりちゃっかりサインお願いしちゃおうかな笑












この写真もお気に入りですピンクハート
載せたことあるかな?




眼鏡の女の子夢羽





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜



夏のハロー!プロジェクトのコンサートの詳細が
発表されました!







やっと皆さんにお会いできそうです照れ



今回はいつものハロー!プロジェクトコンサートとは違って

メンバーが3チームに分かれて行います!






私はAチームですピンクハート



詳しくはこちら






J-POPを中心としたバラード曲をカバーさせていただきます


ひやひや緊張です笑





バラードを歌っている私想像できますか?笑





緊張したら声が震えてすぐバレちゃいそう!笑
たくさん練習したいと思います照れ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


藤本美貴さん
ブギートレイン'03




可愛くて元気がもらえますおねがい






今日はお昼にそうめんを食べました!
そうめんが美味しい時期ですねルンルン











暗い場所でフラッシュで撮ってみたら
面白くなりましたので載せておきます












BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック
西田汐里サイン本抽選ページはこちら!




ぜひキラキラ






今「秘密のケンミンSHOW 極」を見ています!
羽賀さんかわいい💓




そして笹だんご食べたい、、、

実はお父さんが新潟県出身で小さい頃よく食べていたんです🥰







はぁーこんな時間に食べたくなってしまいました!!!笑




ジンギスカンンンンン
笹だんごぉぉぉぉぉ







今日は見たい番組があるのでちょっと夜更かしするんだ照れ照れ







おやすみなさい