こんばんは🌙


島倉り(日付や曜日が確認出来るやつ)です

【昨日→しまくライアン・ゴズリングりか】





いいねとコメント🐜!
読みました!







今日は
NACK5 金澤朋子のVivid Midnight ビビナイ
の収録がありました!

今回のビビサポは
小林萌花ちゃんと島倉りかです💚💜

とても楽しい収録でした🌷
7/11と7/18 ぜひ聴いてください!










最近、携帯の予測変換で
「ありがとう」って打とうとすると
「🐜」が1番上に出てきて本当に困ってる、、、



たった1回だけだよ!!!
🐜って打ったの!



ありがとう!
って打ちたいのに
🐜!
になっちゃう。。。




「ありがとう」は何百回って使ってると思うのに
なんでたった1回使っただけの🐜が1番最初に予測変換で出てくるの…












↑お風呂上がりに撮ったんだけど
まあ、盛れてはないよね。



載せるか迷ったけど載せました。




ウィンク出来ないのを演じてるんだー。







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤








今日は山﨑夢羽ちゃんのファースト写真集の
発売日!!!

本当におめ!!!🇯🇵



皆さんはもうよんだ?
早く読みたい!照れ







BEYOOOOONDSのフォトブック
「BEYOOOOONDS①」もぜひゲットしてね🌷


こっちも良ければ予約してね〜👊









梅ジュース2日目くらいの写真!

ちょっと溶けてきた!

暇さえあれば梅ジュースの様子を見に行きます。



本当に可愛すぎるピンクハート



待ち遠しすぎてYouTubeで梅ジュースと検索して梅ジュース作りの動画を手当り次第見ています。










💌P.S.💌



最近好きな言葉

「これになりたい」







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖