いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日朝ね、
「今日23日だよねー」って
話をお母さんとしてたら
「今日24日だよ!大丈夫?」
って言われました笑

曜日感覚がないのは自覚してたけど、
日にちまで間違えるようになってきたとは…

自分やばい…^^*

24日を私は心待ちにしてたから
今日なのかって!思ってビックリしたよね笑
だって明日だと思ってたんだもん。


なんで心待ちにしていたかっていうと…
私が最近ハマっているミュージカルの
曲を沢山聴けるようになる日だったから!^^*

その曲をずーっとループしちゃってるよねー笑

 
ってかさ、
あと6日で6月終わっちゃうってよー

皆さんは、やり残した事ない??

やり残した事は残りの6日間でやろうー


私はね、
やり残した事……といえば…

もっとメンバーに会いたかったなー
って感じ

あとは、沢山電車見に行きたいーー!!

7月は達成できるかなー??





女子力上げたいなぁー

女子力とは…
って考えすぎると思っちゃうね笑

あんまり深く考えないようにしないとー!


でも、
私の事は深く愛してね!

↑しおりん(西田汐里ちゃん)が
言ってそうな言葉…。


しおりんの↑の言葉が聴きたい方は
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を沢山聴いてね!



6/27 7/4 の

ラジオNACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」
に私と高瀬くるみちゃんが参加します!

この日の収録すっごく楽しかったから
聴いて欲しいです!


そして、
BEYOOOOONDS初めてのオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」

8/7発売だよ!





沢山の方に手に取って頂けますように✨


じゃあね、明日も幸せな1日になりますように✨
Reina




最後に一言……


丸山礼さん面白い^^*
最高!