こんばんは🌙

しまく(ラ・ラ・ランドの主役)りかです

【昨日→島倉り空手】
 





いいねとコメントありがとうございます🌷🌷
読みました!









『Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~』

の開催が決定しました✨



やっとコンサートが出来る!!
やっと会えます!!やった!


 



今回は
3つのグループに分かれての出演となります
私はBチームです👊
BEYOOOOONDSのB。


 


そして先日、
カバーする楽曲リストが公開されました!!!



みなさん見ましたか!?








見た瞬間、

まぁじぃかぁぁぁぁぁぁあ!!!!?

ってなりました。笑笑






名曲名曲名曲名曲揃いですね、、、、😳




「めっちゃええなぁーーー」
って私の中の江口紗耶かずっと言ってる






私がカラオケで絶対に歌う楽曲も
何曲かはいっていました!!!笑






ぜひ、どの曲を歌うのか予想してみて下さい🌷














すれ違う2人…






そういえば昨日、清野桃々姫ちゃんに災難が降りかかったらしいので、今度
清野桃々姫 慰めの会を開催しようと思います。


主催者:島倉りか
ゲスト:清野桃々姫


2人しか参加しないんだけどね。
慰めの会は少人数でやるくらいが丁度いいのかなって思う。








初のオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』

をBEYOOOOONDSのメジャーデビュー日の
8/7に発売します!!✨




↑こちらのページから予約していただくと
抽選で50名様に私のサイン入りの本が当たる仕組みになっています!


ぜひゲットしてください✨






💌P.S.💌



6月って丁度いいかもしれないですね。


夏だけど
暑すぎて我慢できない無理だ!!!😫
ってなる程暑くないし


初夏のワクワクする感じがするし。


あ、梅雨か






明日も頑張りか🦖🏞
ばいばい🦖