こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますブルーハートブルーハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





みなさんのおすすめの食パンの食べ方が知りたいです





今日は焼かずにいちごジャムをつけてたべましたおねがい







美味しい大好きラブラブ






昨日はマヨネーズを塗ってスライスチーズをのせて
焼きましたおねがい






美味しい大好きラブラブ







パン屋さんの食パンは朝2枚食べてしまいます

2枚食べてもまだまだ食べたくなる












パンは美味しいけど食べすぎ注意ですね!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




ハロ!ステチャンネルに動画が公開されましたキラキラ







MCは里吉うたのちゃん
私は電話で参加させていただきました!




ひなフェス2020 Juice=Juiceプレミアムから
BEYOOOOONDSがカバーさせていただいた
『微炭酸』が公開されましたキラキラ







『微炭酸』難しかったー!笑




BEYOOOOONDSにはないしっとりとした
せつない曲で表現の仕方がわからなくて、


リハーサルの時に歌もダンスも
思うようにいかなくて苦戦しました!







Juice=Juiceさんがこの曲をパフォーマンスされる時は、アイドルなんだけどめっちゃ女の子って感じ。


お話みたいに歌われるのがいい意味で
アイドルなんだけど曲の中にいる普通の女の子のように感じるんです





曲の中の子と一心同体で
その子の感情を喋ってます!という感じ。笑



語彙力が乏しいニコ









でも私が歌うとこの曲の中の女の子になれなくて
ただ気持ちが書いてある歌詞を歌っているように
聞こえるんです



これが難しかったです。ニコ






一心同体になるのは難しいですね







でもこの『微炭酸』の映像が好きすぎて
記録用の本番映像を暇な時によく見返していましたキョロキョロ



だから公開されて嬉しいです照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


ハロー!アニソン部#9





昨日公開された動画です!
私は放課後ティータイムさんの『天使にふれたよ!』を歌わせていただきましたキラキラ




ぜひ聞いてください照れ









BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック


西田汐里サイン本抽選ページはこちら!

🐊








おやすみなさい